週5労働、週2沖縄バカンス

沖縄在住、社会人2年目が感じたことをそのまんま。

12月、サンダルでローカル散策 in沖縄

 

 

実は、12月から、沖縄、那覇に住んでます。(その前は福岡、博多)

 

 

自分が沖縄来てから、晴れた日片手で数えれる。それ以外雨か曇り。今日も雨

12月という、くそ寒い日だったはずなのですが、秋くらいの気温。

 

 

パーカーは着てるけど、ヒートテックは着ていません。

長ズボンは履いているけど、サンダルです。

 

寒いの、好きじゃないので、結構、嬉しい。

 

 

 

 

 

いつか、地方に住んで、自分で独立して、農業して、マイペースと成長、バランスよく暮らす。大学4年くらい、夢見ていたけど、いつできるんやろう?って、思ってた。けど、地方で住むことを早めに経験できたのはまじで嬉しい。

 

 

1年目から、福岡、沖縄と、転々として、地方で暮らす中で、なんとなく楽しいって、感覚。

 

遊びっていっても、あんまりモノ買わないし、それやったら、友達とキャンプ場行ったり、壮大な自然の景色を見てるほうが、自分っぽい。

 

正直、どこでも楽しいやろうなとも思う笑

 

 

 

 

 

昨日は、南城市、ってとこの、雑貨屋に行ってきた。

 

 

南城市の雑貨屋→昼飯→サウナ→帰宅

 

極上休日、ローカルバスの旅。

 

 

 

 

 

 

雑貨屋は doucattyっていう、世界観が不思議なところ。雑貨屋とかあんまり行ったことないけど、ゆったりしてまうところ。

 

 

 


猫が居心地が良さそう🐈

 

 

デザインが全部、ハンドメイドで、店主が書いている一つ一つ丁寧に書いていた。

てぬぐい、を正月帰るとき用の、親へのおみあげにしようということで購入。

 

昼ご飯を食べ、、、

 

 

 

サウナに行き、、、

 

 

帰宅。